催眠調教セックス【青山愛の教えるSEXで麻薬以上の快感を与える方法】

2008年12月01日

篤姫

昨日の篤姫が最高視聴率を記録したそうです!しかも00年代における大河ドラマの視聴率最高記録を更新です。

昨日は無血開城の話で、クライマックスの話でしたので納得です。久しぶりにNHK大河ドラマが面白いですもんね。

しもやけ
あがり症
あごニキビ
posted by おすすめニュース at 18:45| 注目の情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月29日

日本批判

ブラジルで開かれている「第3回児童の性的搾取に反対する世界会議」で日本はマンガやアニメで子どものポルノを規制していないとして参加者から全世界から批判されたそうです。

つーか、世界的に日本のマンガが人気なんですね〜ある意味スゴイです。

ベンツ
O脚矯正
水素水
posted by おすすめニュース at 18:04| 注目の情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月26日

安住紳一郎といいとも!

TBSの人気アナウンサーである安住紳一郎さんが、フジテレビの『笑っていいとも!』のテレフォンショッキングに出演しました。
まさにテレビ局の垣根を越えた瞬間です。こうゆうのって何かいいですね!

つまらないシガラミより、もっと頭を軟らかくして考えてみることが、とっても大切だと思います。

ボイストレーニング
ヒゲ脱毛
玄関
posted by おすすめニュース at 19:16| 注目の情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月24日

UVERworld

UVERworld「儚くも永久のカナシ」がオリコンチャート1位になりました!UVERworldの音はキレがあってカッコいいです。日本を代表するバンドになれる日も近いのでは?

「儚くも永久のカナシ」はガンダムOOのオープンニングソングでもあり、ガンダムOOもセカンドシーズンになってから、ようやく面白くなってきましたね。

メンズエステ
マクロビ
出産準備
posted by おすすめニュース at 14:42| 注目の情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月23日

すかいらーくが消える?

スカーラークは、ファミリーレストランの「すかいらーく」の店舗を縮小する方針を固めたらしいです。しかも、将来的には創業時の「すかいらーく」という店名は廃止する可能性もあるんだそうです。

そういえば、むかし別れた彼女のスカラークでランチしたっけ…あ〜すかいらーくがなくなるのは何か寂しいなあ・・・

思い出も消えてしまうのですね。

野田塾 | 新幹線 | 新婚旅行
posted by おすすめニュース at 18:15| 注目の情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月22日

二日酔い

今日は完全に二日酔いです。気持ち悪いです・・・
昨日、高校時代の悪友と飲んだのですが、久しぶりだったので、ついつい飲みすぎてしまいました。

お互いオジサンになりました。スナックの女の子もイヤがってました。何か歳を感じます。

爪の水虫
男性ホルモン
大人ニキビ
posted by おすすめニュース at 16:14| 注目の情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月21日

軽自動車

ガソリン高騰から軽自動車が人気ですが、「彼氏が軽自動車に乗っていて恥ずかしい。別れたい」という書き込みがあって、話題になっています。

この書き込みをした女性は、「軽だと信号待ちで並ばれた時なんか恥ずかしいww下向いちゃうしww」、バーベキューの時に「軽で迎えにこられた時の恥ずかしさとか分かる?」など書かれており、しまいには、軽自動車が理由で別れたいとまで綴っているそうです。

つーか、くだらん書き込みするなら、さっさと別れろって言いたいです。アホか!

メール便
宿命大殺界
造顔マッサージ

posted by おすすめニュース at 18:50| 注目の情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月15日

家の鏡だとイケメン?

家の鏡だとイケメンなのに外に出るとブサメンな人が続出しているそうな?その理由が、鏡を見るとき無意識に良く見せようと若干顔の筋肉が引き締まるとか、自分が一番好きな角度でしか鏡を見ないとか・・・

写メやデジカメで撮影した自分を見るとげんなりしてしまう男子が多そうで、デジカメや写メなどの写真は基本的に他人が見ている自分の姿と思って間違いない
ようです。

何か解かるわ〜

ラジコン自動車
サンプルセール
エコ検定
posted by おすすめニュース at 17:25| 注目の情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月12日

家の鏡だとイケメン?

家の鏡だとイケメンなのに外に出るとブサメンな人が続出しているそうな?その理由が、鏡を見るとき無意識に良く見せようと若干顔の筋肉が引き締まるとか、自分が一番好きな角度でしか鏡を見ないとか・・・

写メやデジカメで撮影した自分を見るとげんなりしてしまう男子が多そうで、デジカメや写メなどの写真は基本的に他人が見ている自分の姿と思って間違いない
ようです。

何か解かるわ〜

ラジコン自動車
サンプルセール
エコ検定
posted by おすすめニュース at 18:35| 注目の情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月11日

とんねるず石橋の長女が女優デビュー

とんねるず石橋の長女が女優デビューするそうです。なんでも日米韓合作映画「The Harimaya Bridge はりまや橋」に主演するそうで・・・

顔を見てみたいですね・・・何か結構、地味な顔してるみたいです。

オスカー飼育
食べるエステ
メタボ基準
posted by おすすめニュース at 18:36| 注目の情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月10日

田原俊彦

さえない40代の男3人がダンスで輝きを取り戻す大人の青春ドラマ『DISCO ディスコ』の試写会があったのですが、、“応援団長”に就任した田原俊彦がストーリー暴露で大ブーイングされたとか?

田原俊彦か・・・もういらんわ!

願掛けグッズ
シミ除去
葉酸

posted by おすすめニュース at 19:20| 注目の情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月09日

ドギーバッグ

伊藤忠商事は、飲食店で残った料理を持ち帰るための容器「DOGGY BAG(ドギーバッグ)」を新商品として発売するそうです・・・

ドギードックなんてカッコイ名前つけなくてもタッパで充分じゃ!アホくさい

願掛け
着物
歯軋り
posted by おすすめニュース at 18:49| 注目の情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月07日

お風呂は誰と入る?

お風呂は誰と入りますか?

なんでもINAXの調べによると、平日・休日ともに「1人で」と回答した人が9割、今や「お風呂は1人で入るもの」が常識となっていることが分かった。1人でお風呂に入る理由は「リラックスしたい」(55.7%)からで、男性(44.4%)よりも女性(66.4%)の方が目立ったそうです。

まあそりゃそうだわな!

ほくろ
わきが
にきび
posted by おすすめニュース at 17:33| 注目の情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月01日

ガソリン120円

レギュラーガソリン1リットルあたり120円台を掲げるスタンドが目立ち始めました!

あるGSで120円台をつけるのは、ガソリン税の暫定税率が一時的に失効した4月を除けば、07年6月末以来、1年4か月ぶりという。今年8月1日の最高値175円から計49円も安くなったそうです。

アイエピ
口臭予防
リボンレイ

posted by おすすめニュース at 17:30| 注目の情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月24日

佐々木恭子アナができちゃった再婚

フジテレビの佐々木恭子アナウンサー(35)が、交際中の35歳の会社員と結婚することが23日に発表されました。

しかも、できちゃった再婚!現在、妊娠3カ月だそうです。

あちゃ〜ってカンジですね。

オスカー飼育
オスカー
あせも
posted by おすすめニュース at 18:03| 注目の情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月21日

アダルトゲーム

「アダルトゲームで青少年は心を破壊され、人間性を失う」「ランドセルを背負った小学生の少女をイメージしているものが多く、幼い女の子にとって極めて危険な社会を作り出す凶器となる」

こんなバカな請願が衆議院に提出されているそうです。
こんなモンが通ったら映画も小説も規制しなきゃなららないのでは?


ガミースマイル

口臭予防
ニコチン
posted by おすすめニュース at 18:50| 注目の情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月17日

カイジ

ヤングマガジンで人気だった漫画『カイジ』が日本テレビ制作で映画化されることになったそうです。公開は東宝系で2009年夏の予定だとか・・・

しかし、ひとつ気になることがあります。それはカイジ役が、デスノートで夜神月役の“藤原竜也”さんです・・・ミスキャストじゃないか!!

カイジのアゴの長さを考えれば“要潤”しか考えられない!

観葉植物
亜鉛不足
結婚相談所

posted by おすすめニュース at 19:26| 注目の情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

